山梨県甲府市の写真スタジオ|artempo photo studio(アルテンポ・フォトスタジオ)

夏のロケーション家族撮影会




7月・8月に開催した家族撮影会では、たくさんの笑顔と出会えて嬉しかったです。9月18日に行う撮影会は今年最後のロケーション撮影会となる予定です。ぜひ夏の思い出作りにお気軽にご参加ください。

<日程>
・9月18日(日)
時間 9:30・10:15・11:00・11:45・12:45・13:30

<場所>
金川の森

<料金>
6,500円(税込)

・撮影時間は一家族約20分です
・後日、こちらでセレクト、補正した写真15データをメールにて送ります(お伝えするアドレスからダウンロードする形となります)
・オプションにて全データサービス(目つぶり、ピンボケ、ピント外れ以外)を+5,000円にてご提供しております
・データをCD-Rでご希望の場合、1,500円(送料込み)にて承ります
・キャンセルについて。ご家族の体調不良など、どんな理由でもキャンセル料は発生しません。
・雨天の場合は中止となります。当日朝の時点で判断してご連絡いたします。ご了承ください。

プライベート撮影は随時受付中です。
ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

ご予約の際はご希望の日時(2候補ほど)とお子様のご年齢、性別、当日の連絡先をお伝えください。どうぞよろしくお願い致します。

☆☆ご予約、お問い合わせはこちらまで☆☆
artempo photo studio:オリイ
E-mail : artempo2018@gmail.com
phone: 090-4703-2191

※撮影のご予約は先着順にて受け付けておりますが、撮影中など電話に出られないこともあるため、Eメールでのご予約をお勧めしております。その際、携帯アドレス(@docomoや@ezweb)ですと、やりとりに不具合が出てくることがあるため、できればPCアドレス(@gmailや@yahoo)にてメールしてください。

※屋外で周りの人と十分な距離を保ちながら安全第一で撮影会を行います。またカメラマンはマスクをしながらの撮影となります。

撮影会にご参加予定のご家族皆様に当日検温していただき、37.5度以上の発熱、もしくは体調不良の兆候がございますときは参加をご遠慮ください。(僕自身、家族含め発熱等あるときは撮影会を中止とさせていただく可能性がございます。そちらも合わせてご了承ください)