toggle
2021-05-07

☆2021年度・七五三撮影について☆

今年1月に甲府市湯村にてスタジオをオープンしました。これまでのロケーション(出張)撮影に加え、多彩なシーンが撮れるスタジオ撮影も可能になりました。

ロケーションの魅力は、神社でのお詣りの様子も残せ、家族や親族の記念日の時間をそのまま切り取れること。一方スタジオ撮影は、落ち着いたプライベート空間でしっかり晴れ着姿を残せます。そのときどきの家族にあった形をお選びください。ご両親はもちろん、いらっしゃれば祖父母様もご一緒に撮影いたします。

予約は先着順となります。
リピートのお客様が多く、特にロケーション撮影会は早めに埋まりますのでご注意ください。

■ロケーション撮影について
(七五三撮影会もこちら):artempoと言えばロケーション撮影。武田神社での撮影は毎年50組以上撮影させていただいております。武田神社をはじめ、一宮浅間神社、住吉神社、身曾岐神社など、ご希望の神社やご自宅など、お好きな日時と場所で「プライベート撮影」も行っています。
詳細はこちら→☆☆☆

■スタジオ撮影について
古民家をフルリノベーションしたスタジオで、artempoらしい写真をお撮りします。
詳細はこちら→☆☆☆

■オプションについて
お子様のアンティーク調着物のレンタル、着付け(ヘアセット込み)も可能です。写真の魅力を引き出す台紙・フォトブックなどの用意もございます。
詳細はこちら→☆☆☆

関連記事