toggle
2019-01-27

☆☆4月7日開催AMERICAYA VILLAGE・昭和レトロ撮影会☆☆

4月7日(日)アメリカヤは1周年を記念してAMERICAYA VILLAGEを開催いたします。artempoではセピアカラーのノスタルジーを感じさせる写真をお撮りして、その場でプリントして木製のフォトフレームに入れてお渡しします。

今回用意したフィトフレームは、L版サイズのシンプルなデザインなのでいつでも家の中に飾っておけます。また縦、横両方とも収納でき、一度に5枚程写真を入れておくことができます。

気が向いたときに表の写真を入れ替える、それだけで家の雰囲気も変わるという、ちょっと気の利いた嬉しい作りとなっています。

アルテンポもオープンして1年。たくさんの方に出会い、そして温かい声をかけていただきこの1年撮影することができました。

そんな感謝の気持ちをこめて、とびっきりの素敵なフレーム付き撮影会にしたいとおもいます。

限定6組様の撮影となります。

ご予約優先となります。ぜひこの機会に家族の大切な宝物をまた一枚増やしてください。

<日程>
4月7日(日)
時間 11:1512:00・12:45・13:4514:30・15:15

<場所>
artempo photo studio(AMERICAYA 3F 山梨県韮崎市中央町10-17)

※築50年のリノベーションしたビルのため、エレベーターなどございません。ご了承ください。駐車場はニコリ(4時間無料、徒歩5分程)をご利用ください。

<料金>
5,000円(税込)
※フォトフレームは若干デザインが異なるものがあります。撮影順にお選びいただくこと、ご了承ください。

・撮影時間は10分ほどです。

・撮影後2枚セレクトしていただき、L版プリントとデータ(メールにて添付)としてお渡しします。データでは、カラーとセピアカラーをお送りします。

・セレクト後、補正、プリントして20分後にお渡しします。

・キャンセルについて。ご家族の体調不良など、どんな理由でもキャンセル料は発生しません。

ご予約の際はお名前、ご連絡先、ご希望の時間帯、当日いらっしゃるご家族をお伝えください。

どうぞよろしくお願い致します。

☆☆ご予約、お問い合わせはこちらまで☆☆
artempo photo studio:オリイ
E-mail : artempo2018@gmail.com
Phone : 090-4703-2191
(4月4日まで海外撮影中のため、ご予約はメールにてお願いします。)

関連記事