toggle
2018-09-19

☆☆☆☆ある店舗日和 vol.4☆☆☆☆

AMERICAYA のartempo に毎月現れる

*ある店舗*

一瞬で現れ消えてゆくPop up Shop

そんな特別な瞬間をアルテンポが写真で伝えていきます。

私たちがこんな企画を始めたのは
私たちのスタジオがあるアメリカヤの良さを一人でも多くの人に知ってもらいたい、
足を運んでもらい、アメリカヤ、韮崎が盛り上がって欲しいなと思ったからです。

それに加え、山梨には素敵でおしゃれなものを製作している方がたくさんいます。
私たちは写真を通して作り手さんにクローズアップして、その魅力をヴィジュアルで伝えたい。

そんな想いから始めたpop up shop です。

2018年9月27日から30日の4日間は
tapiiriのPOP UP SHOPを開催致します。
(30日は5FにてかごあみWSもおこないます)


tapiiri
竜王にある小さなお店、そこには生活のなかでずっと大切に使いたいものがならんでいます。人の手で丁寧に作られたカゴやリネンのストールはなかなか他ではお目にかかれないもの。ほかにもきらりとセンスを感じるものがたくさんあります。
店主のさやかさんと旅や生活などなにげない会話も楽しんでくださいね。

また30日(日)は5Fにて、ラトビアの柳の枝を使ってかごを編むBasket Moon さんのかご編みワークショップも開催します。
会期中はtapiiri×artempoで撮影した写真も飾ります。こちらもご期待ください。

*上記4日間にご来場いただいた方へ、special thanksとして撮影1,000円オフのチケットをプレゼントします。1日限定10枚で使用期限は2018年12月から2019年8月となります。撮影会はもちろんプライベート撮影などの家族撮影にご利用いただけます。

 

駐車場はニコリをご利用していただけます(徒歩五分くらいです。)
アメリカヤは階段しかありませんがレトロな螺旋階段も見物です!

artempo では商品撮影、人物、プロフィール撮影も行っております。
アメリカヤ内、またご希望の場所での撮影が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 

artempo photo studio
photographer 折井光
韮崎市中央町10−17
アメリカヤビル303
090-4703-2191
artempo2018@gmail.com

関連記事